コロナウイルス に感染してしまったNBA選手たちの反応、、(ドノバン)

こんにちは!!

 

最近のコロナウイルス は中国に始まり、アジアからイタリアをはじめとする欧州に拡散、その後アメリカで猛威を奮っています、、

 

そんな中数々のNBA選手、特にジャズのドノバン・ミッチェルやルディー・ゴベアなどのオールスター選手への感染も確認されています。

 

現在感染している・感染が疑われる選手たち

ドノバン・ミッチェル(JAZZ)

ルディー・ゴベア(JAZZ)

マーカス・スマート(SEL)

ケビン・デュラント(NET)

クリスタン・ウッド(DET)

など

 

また、ケビン・デュラントの感染を受け、有名ラッパーの「ドレイク」も自主隔離していると言われています。

 

では今回はドノバン・ミッチェル選手のコメントを見て見ましょう!

www.instagram.com

 

Thanks to everyone who has been reaching out since hearing the news about my positive test. We are all learning more about the seriousness of this situation and hopefully people can continue to educate themselves and realize that they need to behave responsibly both for their own health and for the well being of those around them. I appreciate the authorities in Oklahoma who were helpful with the testing process and everyone from the @utahjazz who have been so supportive. I am going to keep following the advice of our medical staff and hope that we can all come together and be there for each other and our neighbors who need our help❤️🕷

 

【翻訳結果】

私のポジティブなテストについてのニュースを聞いてから手を差し伸べてくれたすべての人に感謝します。 私たちは皆、この状況の深刻さについてもっと学んでおり、人々が自分自身を教育し続け、自分の健康と周囲の人々の幸福の両方に対して責任を持って行動する必要があることを認識できることを願っています。 オクラホマの当局がテストプロセスに協力してくれたこと、そして@utahjazzの協力者の皆さんに感謝します。 私たちの医療スタッフのアドバイスに従い続け、私たち全員が一緒に来て、お互いや助けを必要とする隣人のためにそこにいることを願っています❤️🕷

 

いかがでしょうか

 

ドノバンの感染が発覚したのは、オクラホマだったのですね。当時今回の事件でサンダーとの対戦がキャンセルされましたが、選手たちはサンダーの本拠地であるオクラホマに留まっていたようです。

 

少し前の上海で行われたFIBAの世界大会では8位と順位は落ち込んでしまいましたが、全力でチームを率いていたドノバン。

早期の回復と、また健やかで健康的な姿を見られることを望むばかりです。

 

本日はコロナウイルス にかかってしまった選手たちの反応をお送りいたしました。

 

 

翻訳はこちらで行いましたのでぜひこちらの方も見てみてください!!

性能がどんどん改善されており、扱いやすくなっています

One Translate Translator

One Translate Translator

  • Youdao (Hong Kong) Limited
  • Productivity
  • Free

apps.apple.com

 

ご覧いただきありがとうございました!!